伊澤が溢れてる。

毎日、伊澤ってます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

例え君が此処に居なくても 

テスト終わったとかまじ
神的(^O^)

はーテスト終わったあとの
解放感まじイケメン

おし遊びまくろう(∵)
とか云いながら遊べてない現状
I'm without money now!
please give me a lot of money!←

学校は最近あれだよね
1組荒ぶりすぎだよね

\(∵)≡(∴)≡(∵)/
荒ぶる伊澤!


なんか寒いい
寒いんだよね寒すぎ!
寒寒寒寒


暑い
暑すぎ暑暑


はうあっ

カテゴリ: (∵)ノblog

[edit]

Posted on 2010/12/02 Thu. 20:00    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント


解放感イケメン?w
今日の大雨も
イケメンだったよね(笑)

荒ぶる1組たのしいね
すべては担任のせいさ!

最近寒いよねーねー
あれ暑いの?
よく分かんないなーw

URL | かすみ #-

2010/12/03 22:28 * 編集 *



色々、イケメンなのさっ♪

荒ぶってるよなあ
そう、担任の所為だよねw

情緒不安定だからね、おいら←

URL | 恭平(∵) #-

2010/12/06 17:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://izapoo.blog71.fc2.com/tb.php/15-4c95dfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(∵)<プロフてんてろ

(∵)<最新記事てんてろ

(∵)<最新コメてんてろ

(∵)<最新トラバてんてろ

(∵)<月別アーカイブてんてろ

(∵)<カテゴリてんてろ

(∵)<QRコードてんてろ

(∵)<検索してんてろ

(∵)

(∵)<リンクてんてろ

(∵)<ブロとも申請てんてろ

